ウサギアオイ

ぴょこむぴょこむ

2014-01-01から1年間の記事一覧

思い描いているもの

彼氏・彼女が欲しいと思い描いているものの、出会いがないなどと半分諦めているようなら、それは、自分が勝手に定めた理想に当てはまる人とリアルに出逢うための手順がふさわしくないと様になります。真剣な出会い、結婚相手としての付き合いをしたいと思っ…

完了

すべての手続きなどをインターネット上で完了できる株取引であると言う事なので、当然の事ながら取引で発生する現金の送金だってネットの中で全て完結するようになっているので、株式用のインターネットネット口座を開設する時に、インターネットネット銀行…

肥満の状態

肥満の状態というのは勿論あくまで摂取する食物の種類や運動不足が原因ですが、同量のごはんであっても、慌ただしく食べ終わる早食いをする事により脂肪過剰に陥っている肥満(obesity)を招く結果になります。 薬やアルコール、増粘剤を始めとした食品への…

スタイル

自分のスタイルは冴えないと考えている男性や、恋愛経歴ゼロという社会人など、内気な人でも、この恋愛テクを活用すれば、ときめいている女子と交際します。出会いに敏感になっていれば、今日でも、近所でも出会いは探せるものだ。大切なのは、自分自身を愛…

ドラマ「Nのために」がおもしろすぎる!

私は普段あまりドラマを見ないのですが、金曜22時の「Nのために」にどっぷりハマっています。 特に成瀬くん演じる窪田正孝さんの演技がすばらしくて、どんどん引き込まれていってしまいます。 ストーリーも切ないんだけどいろいろな人の思いや葛藤などが描か…

高熱が出る季節性インフルエンザ(seasonal influenza)を対策するワクチンでは、膨大な研究結果から、ワクチンの効能が見込まれるのは、注射したおよそ2週後から150日程度だろうと言う事が分かっている様だ。子どもの耳管の特性は、大人に比べて幅が広くて…