ウサギアオイ

ぴょこむぴょこむ

ドラマ「Nのために」がおもしろすぎる!

私は普段あまりドラマを見ないのですが、金曜22時の「Nのために」にどっぷりハマっています。


特に成瀬くん演じる窪田正孝さんの演技がすばらしくて、どんどん引き込まれていってしまいます。

 

ストーリーも切ないんだけどいろいろな人の思いや葛藤などが描かれていて、先が気になってしょうがありません。


こんなにハマったのは本当に久しぶりで、1週間をすごく長く感じるようになりました。原作は湊かなえさんの小説ということなので、そちらを読んでネタバレしてしまおうかと考え中です。


みんなそれぞれNのために生きているけれど、これから幸せになっていけるのかとても気になります。

ベジママ 口コミ